私は髪の毛にボリュームがありません。

Donnerstag, 19. November 2020

私には髪の毛にボリュームがありません。なのでいつもいつもいろいろと悩んでしまいます。

 

その理由は髪の毛にボリュームがないから男性的だとみられていい思いはしないからです。なかなか思い通りになりませんし、なかなかいい気持ちもしません。それに私は背も高いですから男性と間違えられることが多いのです。なのでボリュームがもう少し欲しいなと思っています。

 

しかしながらなかなか思い通りにいくことはなくて最近は髪の毛がどんどん薄くなってきてしまいます。そのせいでいつもいつも私は嫌な思いばかりしています。もっと髪の毛がふさふさな女性になりたかった、もっと髪の毛がふさふさであってほしいと思いました。

 

とてもつらくて嫌な気持ちでいっぱいです。もうどうしようもありませんしどうすることもできません。髪の毛がないというだけでこんなにも違うのかということが身にしみてわかりました。とてもつらいです。それにとても嫌な気持ちでいっぱいになります。

 

私はこのまま嫌な気持ちのままでいるのでしょうか。行き先が不安ですしこれ以上不安なことは嫌な気持ちでいっぱいです。なんだかとても嫌な気持ちばかりしていてつらいのでものすごく不安で嫌な気持ちになります。このままではいい思いができそうにありません。